<   2014年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



【神奈川県の猫】 こんなところからこんにちわ


空から、にゃーにゃー、聞こえると思ったら。


e0366150_14371334.jpg




こんなところからこんにちわ。

e0366150_14371316.jpg




にゃー!

e0366150_14371304.jpg



一瞬、空耳かと思ってしまったけど、ちゃんと猫いました。


神奈川県 鎌倉 光明寺にて。


JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-31 22:40 | 神奈川県

【兵庫県 西宮の猫】 夕暮れのにゃんこ達

夕暮れのにゃんこ達。

決まってるー!

e0366150_14371197.jpg



二人で。


e0366150_14371182.jpg



夕日を背に。

e0366150_14371292.jpg



風に打たれて。この日はちょっと寒かった。。

e0366150_14371242.jpg



僕、この子が好きなんですよねー。

e0366150_14371294.jpg



また別のツーショット。

e0366150_14371236.jpg



最後もこの子。

e0366150_14371254.jpg



とってもフォトジェニックな猫たちでした。しかも夕暮れ。

兵庫県 西宮市 某所。


JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-31 22:00 | 兵庫県

【兵庫県 西宮の猫】 それはいくらなんでも自由気まま過ぎやしませんか?


僕の中で、今まで、一番、自由気ままだった猫。ちなみに、僕は50cmくらいのところにいます。


e0366150_14370732.jpg




なんか見られてる気がするなー。


e0366150_14370762.jpg



まあ、気のせいか。。


e0366150_14370779.jpg



e0366150_14370826.jpg




そういや、今日の午後はなにしようか。


e0366150_14370861.jpg




しーらない。


e0366150_14370877.jpg




体がなまっちゃって。


e0366150_14370831.jpg



e0366150_14370917.jpg




ふぁあ~あ。


e0366150_14370923.jpg



くんくん。いいにおい。


e0366150_14370922.jpg



e0366150_14370929.jpg




ああ、ちょっと疲れた。


e0366150_14371000.jpg




でも、なんか幸せだなー。


e0366150_14371074.jpg



あらよっと。


e0366150_14371001.jpg




かいかい。


e0366150_14371099.jpg




さあ、ご飯でも探しに行くか。


e0366150_14371056.jpg



人に見られているということをまるで、意識してない猫。

透明人間にでもなったかと思った。まあ、おかげでいい写真が撮れました。



兵庫県西宮市 某所にて。



JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-30 20:37 | 兵庫県

【田代島の猫】 島の黒猫は今日も元気です

島の黒猫は今日も元気です。

後光が差している。

e0366150_14370530.jpg



うしろ頭もカワユイ!

e0366150_14370679.jpg



眠そう。

e0366150_14370650.jpg



背中カイカイ。

e0366150_14370624.jpg



太陽に向かってヨガ!

e0366150_14370620.jpg



豪快にペロペロ。

e0366150_14370656.jpg



長閑だけど、元気な黒猫でした。

宮城県 石巻 田代島にて。

JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-29 20:34 | 田代島

【兵庫県 西宮の猫】 それぞれの朝の過ごし方

それぞれの朝の過ごし方。

伸びのついで爪を研ぐ猫。
e0366150_14370413.jpg


こちらもやはり爪を研ぐ猫。

e0366150_14370506.jpg



この子も伸びながら、爪研いでますね。

e0366150_14370531.jpg



そして、なぜか不貞腐れて、丸まっている猫。

e0366150_14370543.jpg


朝の過ごし方もそれぞれですねー。

兵庫県 西宮市 某所にて。

  JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-29 19:32 | 兵庫県

【東京都 大田区の猫】 平和島の猫まとめ

猫が多いと有名な地区、平和島。ちょこっと行ってきましたので、出会った猫をガチャ猫ぽん。

おうおう、餌よこしな!

e0366150_14370115.jpg


僕もお腹空いた。。

e0366150_14370159.jpg



なんか持ってないの?食べ物。

e0366150_14370137.jpg



持ってないのか。困ったね。

e0366150_14370154.jpg



餌ないなら、早く帰りな!

e0366150_14370280.jpg



もうわしゃ、お腹減って死にそうじゃ。

e0366150_14370258.jpg



おばちゃーん。餌持ってないー?

e0366150_14370370.jpg



俺はもう、他のおじさんに貰って、食べちゃったもんねー。ふふ。

e0366150_14370338.jpg



そのおじさんどこ?探せ探せ!

e0366150_14370329.jpg



あっちかなあ。

e0366150_14370347.jpg



まあ、また誰かが持ってきてくれるよ。あせるなあせるな。

e0366150_14370409.jpg



にゃーん。餌持ってないー??

e0366150_14370400.jpg


ねえ、ない?
(君、太り過ぎだろ。あまり食べ過ぎない方がいいよ。)


e0366150_14370490.jpg



このあたりの猫は、しっかり餌付けされいて、まるで飼い猫のようでした。餌を持ってないと思われる人(僕)には寄ってこなくて悲しかった。。

東京都大田区 平和島 某所にて。

JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-28 21:53 | 東京都

【兵庫県 西宮の猫】 黒猫のタンゴ

モノクロシリーズ。黒猫のタンゴ。

e0366150_14370099.jpg



e0366150_14370196.jpg



黒猫にはモノクロがよく似合う。

兵庫県 西宮市 某所にて。

  JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-28 21:05 | 兵庫県

【兵庫県 西宮の猫】 Stand up!

立つ猫。。

e0366150_14370045.jpg


たって、こちらを見つめる猫でした。

兵庫県 西宮市 某所にて。

JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-27 20:56 | 兵庫県

【田代島の猫】 色んな猫がいるもんだ パート2

いよいよ、先般行ってきた田代島の猫の写真も残り少なくなってきました。
このあたりで、テーマに纏まらなかった、諸々の猫をまとめて出しておきます。

e0366150_14365782.jpg


カワイイでしょ。

e0366150_14365861.jpg



死んだふり。

e0366150_14365890.jpg



うそだよーん。

e0366150_14365830.jpg



僕が悪かったんです。ごめんなさい。

e0366150_14365831.jpg



ごめんなさいってば。。

e0366150_14365866.jpg



こんなに謝ってるんだから、いい加減許してよ!(ぷんぷん!)

e0366150_14365900.jpg



田代島はどうだった?楽しかった?
(とっても癒されましたよ。)

e0366150_14365918.jpg



それはよかった。また来てね。

e0366150_14365985.jpg



もう帰っちゃうの?

e0366150_14365951.jpg



もうちょっと居なよー。
(餌無し、他所者の僕にもこんなサービス)

e0366150_14370089.jpg


田代島はいいところだ!

宮城県 石巻 田代島にて。

  JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-27 20:11 | 田代島

【田代島の猫】 潮風に吹かれて


潮風に吹かれて。


e0366150_14365602.jpg




今日も気候がいいねえー。


e0366150_14365660.jpg



e0366150_14365671.jpg




お昼ごはん、なににする?


e0366150_14365667.jpg



e0366150_14365762.jpg




なんでもいいかぁ。


e0366150_14365721.jpg




気持ちよすぎて動けない。。


e0366150_14365710.jpg



とっても、気持ち良さそうで、ホゲホゲしていた、海辺の猫たちでした。


宮城県 石巻 田代島にて。


  JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2014-01-26 21:06 | 田代島


~ 猫たちのポートレート ~


by あおいとり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
兵庫県
田代島
神奈川県
城ヶ島
大阪府
猫駅長
東京都
佐柳島
真鍋島
滋賀県
沖島
淡路島
沼島
石垣島
埼玉県
相島
竹富島
男木島
静岡県
千葉県
広島
にゃんぽとれ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

【個展】富士フイルムフォトサ..
at 2017-03-28 21:13
写真を始めた頃のお話
at 2017-03-22 20:54
ねこ休み展 なんばパークスが..
at 2017-03-16 20:47
Youtube始めました
at 2017-03-12 10:30
岩手県奥州市「猫ノ図書館」(..
at 2017-02-14 15:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧