<   2015年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



今年もありがとうございました(2015年)

皆さま、今年も写真をご覧いただき誠にありがとうございました。

今年は、アマチュア写真家としてはいろいろとイベントが相次ぎ、充実した一年となりました。

・夏の「ねこ休み展」に出展しました。5000人を超えるお客様に来ていただけました。
・2冊目の写真集「島ねこぽん」を発刊しました。
・1冊目の写真集「猫だって鼻提灯くらいできるもん。」が増刷になり第3版となりました。
・「ねこ本専門 神保町にゃんこ堂」さんで「島ねこぽん」発売記念イベントのミニ写真展をさせていだきました。
・テレビ朝日 「グッドモーニング」に写真と電話で出演させていただきました。
・「島ねこぽん」をTBS「あさチャン」で紹介いただきました。
・GINZA 12月号に「スター猫」として「鼻提灯猫」が取り上げられました。
・超有名猫雑誌「猫びより」1月号付録の「猫びより2016カレンダー」に写真を3枚、作品提供させていただきました。
・クロワッサンの猫特集号(2015年12月発売号)ににゃんこ堂さんのオススメとしてご紹介いただきました。

いつも、写真をご覧いただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

来年も、しょっぱなからイベントがある予定ですので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

e0366150_14451282.jpg



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-31 11:25

【千葉県の猫】続 夕暮れにゃんにゃん

夕暮れにゃんにゃん。
e0366150_14451023.jpg


夕暮れのぺろんちょ。
e0366150_14451082.jpg


もう眠いよー。
e0366150_14451071.jpg


ふぁ~。
e0366150_14451118.jpg


きりっ!
e0366150_14451120.jpg


もうすぐ日が暮れるね。
e0366150_14451120.jpg


バスに乗り遅れないようにね。
e0366150_14451272.jpg


JUGEMテーマ:にゃんこ


JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-30 15:34 | 千葉県

【千葉県の猫】 夕暮れにゃんにゃん

夕暮れの猫はまったり。
e0366150_14450904.jpg


夕暮れ前におやつくれー。
e0366150_14450988.jpg


ふぁ~。
e0366150_14450918.jpg


ふう。もう晩御飯の時間か。

e0366150_14450920.jpg


暗くなってきたね。早く帰らなきゃ。
e0366150_14451072.jpg


JUGEMテーマ:ねこのきもち


JUGEMテーマ:にゃんこ



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-30 15:33 | 千葉県

【千葉県の猫】 もふもふ猫とお友達

もふもふ猫。あったかそう。
e0366150_14450729.jpg


僕の友達だよ。
e0366150_14450733.jpg


一緒にいると楽しいよ。
e0366150_14450885.jpg


会話はないけどさ。
e0366150_14450860.jpg


すっかり冬だねー。
e0366150_14450878.jpg


寒いよねー。
e0366150_14450872.jpg


僕も仲間に入れてよね。
e0366150_14450846.jpg


JUGEMテーマ:にゃんこ


JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-30 10:31 | 千葉県

【東京都の猫】すっかり冬ですね

すっかり冬ですね。
e0366150_14450564.jpg


さむいよー。
e0366150_14450525.jpg


ゆたんぽちょうだい。
e0366150_14450520.jpg


僕は毛が薄いからよけいさむいよ。
e0366150_14450669.jpg


目があった。
e0366150_14450698.jpg


でも去年に比べると暖冬。
e0366150_14450642.jpg


なんとか過ごしていけそうだ。
e0366150_14450742.jpg


JUGEMテーマ:にゃんこ


JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-30 10:30 | 東京都

【東京都の猫】夕暮れの井戸端会議

夕暮れの井戸端会議。
e0366150_14450246.jpg


こんにちわー。
e0366150_14450332.jpg


物思いにふける。
e0366150_14450329.jpg


今日の議題わー。
e0366150_14450449.jpg


なんかおちつかにゃい。
e0366150_14450413.jpg


すっかり夕暮れだね。
e0366150_14450436.jpg


ふぁーあ。
e0366150_14450412.jpg


JUGEMテーマ:ねこのきもち


JUGEMテーマ:にゃんこ



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-29 17:02 | 東京都

【千葉県の猫】冬のぽっちゃり猫

冬のぽっちゃり猫。
e0366150_14445450.jpg


毛並みがよい。
e0366150_14445487.jpg


栄養状態が良さそうだ。
e0366150_14445437.jpg


というか、栄養状態よすぎ。
e0366150_14445426.jpg


毛並みもいいなあ。
e0366150_14445421.jpg


お澄まし顔。
e0366150_14450168.jpg


天真爛漫だ。
e0366150_14450260.jpg


こっちの猫もぽっちゃり。
e0366150_14450208.jpg


やはり栄養状態がよさそうだ。
e0366150_14450240.jpg


JUGEMテーマ:ねこのきもち


JUGEMテーマ:にゃんこ



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-29 10:15 | 千葉県

【東京都の猫】ひっそりと仲良し猫たち

ひっそりと仲良し猫たち。
e0366150_14445284.jpg


今日は日差しが入るね。
e0366150_14445285.jpg


毛がキラキラだろ?
e0366150_14445216.jpg


かいかい。
e0366150_14445310.jpg


のびー。
e0366150_14445377.jpg


考えごとさ。
e0366150_14445397.jpg


栄養状態がいいね。
e0366150_14445306.jpg


JUGEMテーマ:ねこのきもち


JUGEMテーマ:にゃんこ



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-28 20:48 | 東京都

【東京都の猫】ほっ。

ほっ。
e0366150_14445098.jpg


うー。かいかい。
e0366150_14445036.jpg


おなかすいてきたなあー。
e0366150_14445164.jpg


爪でもとごう。
e0366150_14445185.jpg


その体格で、そのつぶらな瞳。。
e0366150_14445103.jpg


バックに金平糖キラキラ。
e0366150_14445181.jpg


JUGEMテーマ:にゃんこ


JUGEMテーマ:ねこのきもち



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-27 15:50 | 東京都

【神奈川県の猫】いろんな猫の昼下がり

いろんな猫の昼下がり。
e0366150_14444920.jpg


お昼ねー。
e0366150_14445073.jpg


爪のお手入れの時間ですよ。
e0366150_14445080.jpg


JUGEMテーマ:ねこのきもち


JUGEMテーマ:にゃんこ



「猫だって鼻提灯くらい
できるもん。」発売中!
「島ねこぽん」
発売中!
「気ままに猫だもん。」
発売中!
猫だって鼻提灯くらいできるもん。 島ねこぽん 気ままに猫だもん



by bluebird777555 | 2015-12-27 11:42 | 神奈川県


~ 猫たちのポートレート ~


by あおいとり

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
兵庫県
田代島
神奈川県
城ヶ島
大阪府
猫駅長
東京都
佐柳島
真鍋島
滋賀県
沖島
淡路島
沼島
石垣島
埼玉県
相島
竹富島
男木島
静岡県
千葉県
広島
にゃんぽとれ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

フォロー中のブログ

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

【個展】富士フイルムフォトサ..
at 2017-03-28 21:13
写真を始めた頃のお話
at 2017-03-22 20:54
ねこ休み展 なんばパークスが..
at 2017-03-16 20:47
Youtube始めました
at 2017-03-12 10:30
岩手県奥州市「猫ノ図書館」(..
at 2017-02-14 15:37

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧